青春はじめました!三周年企画

こんにちは、閲覧頂きありがとうございます。今年もやります、「青春はじめました!」のお祝い企画!三周年企画の詳細について、こちらでご案内させていただきます。




◎どんな物を作るの?

青はじファンの皆様には「青春」というテーマの写真や画像を用意していただきたいと思います。大雑把なテーマですが、「この風景って青春っぽいな」「これって青はじをイメージした物みたいだな」「私の中で青春といえばこれ」そんな感じで風景や物、動植物など色んな写真を撮って欲しいと思います。


写真・画像の比率は1:1でお願いします。アイコンなどに使用する正方形サイズに切り抜きしていただけますと幸いです。(その他の比率で送られてきた画像に関しては主催の方でサイズ変更致します)


・五十里を思い出す海の写真

・自分が青春時代を過ごした部活で使用していた物

・作中で出てくるようなひまわり畑の写真

などなど。とにかくみなさんが思う「青春」にまつわる写真を大募集です!もちろん「青はじグッズの写真」「青はじのポスターの写真」も大歓迎です。あなたの好きな青はじ写真も送って下さい!


何が完成するのかは後々公開しますのでお楽しみに。


※注意※

▽必ず参加者ご本人が撮影した写真、用意した画像をお送りください。サイト等から保存した画像は使用しないで下さい。

▽青はじに関する画像を使用する場合も、サイトやブログで保存した画像を使用するのはおやめ下さい。また、各キャラの個別ルートのスチル画像の使用は避けて下さい。グッズやポスターを撮影したものはOKです。

▽写真や画像は出来る限り無加工でお願いします。スタンプや文字入れは自由ですが、フィルター加工はしないで頂けると助かります。

▽完成したものはhoneybee様宛に送信致します。スタッフ様に届ける事が目的なので、青はじをお祝いするのに不適切と感じた画像は使用しません。また、ブログ等で紹介される可能性も考えて誰に見られても良い画像をお願い致します。




◎どうやって参加すればいいの?

青はじ三周年企画アカウント(@seisyun_3rd)にリプライもしくはダイレクトメッセージで画像を送信して下さい!主催からはDMでの送信を推奨しております。DMはどなたでも送信出来るように設定しておりますので相互フォローして頂かなくても直接送っていただいて大丈夫です!


おひとり様あたりの制限はありません。多くの写真・画像が必要になるので可能な限り提供して頂けると助かります。リプやDMでどんどん連投して下さい。




以上が青はじ三周年企画の詳細となります。内容は随時更新する可能性がありますが、Twitterでのお知らせも併せてチェックしていただければと思います。ご質問などがあればTwitterのアカウントにお気軽にリプライを送って下さい!

今年もつたない主催のちょっとした企画ではありますが、「青春はじめました!」への愛が少しでもスタッフの方に伝わればいいなと思って一生懸命働きかけるつもりです。去年よりももっともっと多くの方のご協力が得られるといいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。